スポンサーサイト



フランスで最も美しい村『ぺルージュ』


フランス第2弾です。
本当はパックに合わせて書こうと思っていたのにかけず・・・
来年頑張ります。

今回は≪最も美しい村≫に登録されている『ぺルージュ』という場所とそこの美味しかったものを
ご紹介いたします。

さっきまで本当にリヨンにいたのかしら!?というくらい田舎な感じになっていきます。
リヨンから電車で約1時間。さっ、着きましたよ♪
0.jpg


駅を出ると
01.jpg

いいお天気でお花がキレイ!!
街の案内所を探してぺルージュへの行き方を聞かないと・・・!全くわからないまま来てしまったので・・・

2.jpg

地図を渡してくれたので、その通りに行ってみます。
春だったのでお花がたくさん咲いていて本当にキレイな通りでした!!!・・・が、

4.jpg

こんなところに出ましたけど・・・?

6.jpg

本当に大丈夫なの~?

7.jpg

ほっ。普通の道路に出てきた気がします。

8.jpg

牛さんがいますよ~^^

9.jpg

あー!!やっとこの看板!!!
美しい村の看板です。

でも、まだそれらしき場所が・・・ない・・・

10.jpg

わー!やっとぺルージュの案内所まで来ましたよー!!!!!!
ここまでも1時間くらい歩いたんじゃないかって思うくらいでした(・・;)

いやぁ、ここまでが長いですね。すごいところを通ってきたので、面白くて写真がいっぱいだったので、つい。
(・・・本当に長かったんですよ・・・・・)

肝心のぺルージュはまた明日にしましょう!!!!!
スポンサーサイト

| 小田原 ナチュラル菓子工房citron 幸せな毎日のために…ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://citron44.blog130.fc2.com/tb.php/427-1377b773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
