


消しゴムはんこWSとバナナ※ちょっと変更あります


今日は寒過ぎずよかったですね~(*´∇`*)



11月27日(木)、12月3日(水)、7日(日)
13:30~15:00 参加費¥1,000

消しゴムはんこWSは
ほらずに、ペタペタおしてカードづくりも楽しいですよ٩(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و

今日、やってみました!

名刺サイズ10枚それぞれ配置を考えたり、色を変えると同じ絵柄でも違った雰囲気になりますね。

こちらなら刃物は使わないので、小さなお子さまもご一緒に楽しんでいただけるのではないかと思います。


そして、バランゴンバナナ最後かと思っていたら、本日入荷してきました(๑˃̵ᴗ˂̵)و
今回は色がだいぶ入ってきてはいますが寒いですからね~。27日以降が良いないかなぁ…と思ってます。
お誕生日ケーキをバナナで!という方お待ちしておりますm(_ _)m
私が食べたい…(´-ω-`)(๑´ڡ`๑)




| 小田原 ナチュラル菓子工房citron 幸せな毎日のために…ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://citron44.blog130.fc2.com/tb.php/381-093b37a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
