


3月のレッスンのご案内






先週に続き、小田原とは思えない雪が降っていますね。皆様、お気を付けてくださいね。私も…
雪の中ご来店くださいました皆様本当に
ありがとうございました!

さて、明日からエコリアさんでのレッスンの募集がはじまります!朝10:00~です。0465-23-3400です。
3月7日(金)10:30~です。つくるものは写真のような「ケークサレ」という野菜の入ったお惣菜感覚のケーキです!
朝食や軽食、お子さまのおやつにもよいですね♪
会費は¥2,000です。




そして、店舗でのレッスンは
3月1日(土)10:30~です。
会費が¥2,500です。内容は同じです。
こちらは3名様までの少人数でのレッスンです。
0465-43-2364までよろしくどうぞ。

レッスンに応募してくださる前に一度お読みください→
http://citron44.blog130.fc2.com/blog-entry-313.html?sp

| 小田原 ナチュラル菓子工房citron 幸せな毎日のために…ホーム |

コメント

お土産ケーキ

先程、そちらでお茶した後、お土産にケーキを買って行った者です~。

お腹が空き、お家に帰ってから、ケーキを二人で二種類半分ずつにして、早速食べました。

リンゴパイ、甘ったるくないし、甘酸っぱくて、さっぱりして、美味しかったです!

パイ生地も美味しかった~♪

バター?の香りも良かったです。

ショコラバナーヌも、これまた甘ったるくなくて、よくありがちなこの手のケーキとは全く違い、嫌にならない美味しさでした。

きっとどれを買っても美味しいはず~。

隣の中華料理をお昼に食べて、その帰りにおやつをそちらで、なぁンてのが最高のコースになりそうです。

明日、大磯市晴れそうですね。

美味しい幸せケーキを皆さんに♪

ではまた\(^o^)/

ありがとうございます!!

ちはる様

お返事が遅くなって申し訳ありません。

先日はありがとうございました!!
ご感想までいただけて本当にうれしいです。

「素材そのままで食べておいしいもの」を探して使っているので
組み合わせも味付けも凝りすぎないようにしています。

"バターの香り"を感じてくださり感激です☆

お隣の美食生さんもとても美味しいですので、ぜひ食後のデザートにご利用いただけたら幸せです♡

またのお越しを心よりお待ちしております。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://citron44.blog130.fc2.com/tb.php/332-b36fef14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
