スポンサーサイト



レモンタルトもうすぐ…









こんにちは。
梅雨だというのに台風とは( ;´Д`)

大好評のレモンタルトともそろそろお別れの季節がやってきました( i _ i )
今月いっぱい( 6月30日(土) )までとなりました。

まだの方も、もうの方もぜひぜひ!!




スポンサーサイト

| 小田原 ナチュラル菓子工房citron 幸せな毎日のために…ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://citron44.blog130.fc2.com/tb.php/106-a1d2b691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

まとめtyaiました【レモンタルトもうすぐ…】

こんにちは。梅雨だというのに台風とは( ;´Д`)大好評のレモンタルトともそろそろお別れの季節がやってきました( i _ i )今月いっぱい( 6月30日(土) )までとなりました。まだの方も、もうの方もぜひぜひ!!

