スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年もありがとうございました!!!!!


今年もたくさんの愛をありがとうございました♡

この1年をじっくり振り返ってみると、あっという間だったけれど本当に濃密な日々でした。
中でもこの2つが大きな存在だとおもいます。


1つ目は、月1回のレッスンです。
どうしたらうまく作っていただけるか、伝えられるのか・・・私自身の仕事の仕方や素材の特性などを改めて考え・学ぶことができています。そして、何よりその時間を楽しんでいただき、更にはお家に帰ってからも幸せなひとときを過ごしていただけるようもっと工夫していかなければ・・・と。

2つ目はお客様から「こんなお菓子はできる??」とご注文
いただけたことです。
なかなか踏み込めなかったものや新しい世界観・・・
そこへお客様が連れて行ってくださいました。

数あるパティスリーの中から当店に大切な「想い」を託してくださり
感謝の気持ちでいっぱいです。

皆様の大きな大きな愛に支えられ、今年も無事に大晦日を迎えることができました。奇跡のようなこの出会いを、一生忘れることはないでしょう。

これからも「安全と素材の美味しさ」を大切にし、キラキラと希望あふれるお菓子で皆様に幸せをお届けできるよう精進してまいります。

どうぞよいお年をお迎えください。

(当店は1月2日より営業いたします。) 

あと、ガレット・デ・ロワが大好きすぎる私にとって、オリジナルフェーヴを制作できたことが幸せ過ぎました!
ご協力くださったセラミックスタジオ「チッタポッタリー」様、本当にありがとうございました!!!!!!!! 
スポンサーサイト

| 小田原 ナチュラル菓子工房citron 幸せな毎日のために…ホーム | 次ページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。