


今年もありがとうございました!!









2013年も最後まで仕事をさせていただきまして、本当に感謝しておりますm(_ _)m

ジュエリーシマノさんでの営業を終えたのが7月末、9月からエコリアさんでレッスンスタート、10月からは小八幡でのスタート。

2年間のカフェ営業はたくさんの方と出会い、そして新しい挑戦をたくさんさせていただきました!普通のパティシエールだったら体験できないようなことばかりでした♪♪
やはり、ここでの経験にとても助けられていますね。

エコリアさんでのレッスンも本当に不安でしたσ(^_^;)自分が教える立場になるなんて考えてもいなかったので…
でも、せっかくいただいたチャンスですし、「教える」というより「伝える」という場にさせていただこうと思いました。毎回バタバタですが、「楽しかった」というひと言をいただくと達成感と言いますか…本当に幸せです。


小八幡の新店舗にもたくさんの方にお越しいただき、日々感謝、感謝です!!今の場所は「隠れ家」的なゆーっくりできる場所にしたいと思っております。ワークショップなどもこれから行っていきたいと思います!
どどーんとカッコイイ"パティスリー"はもう少しお待ちくださいね。ご期待ください☆(o^^o)

日々、皆様の温かい応援のおかげで仕事ができていることを本当に本当に有難く幸せに思っております。
来年も皆様の笑顔に出会えるよう頑張ります!!

それでは…

良いお年をお迎えください。



| 小田原 ナチュラル菓子工房citron 幸せな毎日のために…ホーム | 次ページ

