


キルフェボン試食会 その2


こんばんは。

また明日!!が今日になってしまいました・・・。失礼しました。


さて、キルフェボンのタルト試食会の続きで、


タルト


右から
☆女峰のタルト
☆ゴールデンパインとル・ガールクリームチーズのタルト
☆ずんだのシブースト
☆グレープフルーツのタルト

               でした!
やっぱり、フルーツがおいしい!!!
あと、全体の食感のバランスがすばらしいと思いました。

タルトってクレームダマンドが入ることも多いため『かたい』というイメージ。
そして実際固くてタルトの部分と上の部分を別々に食べることになる・・・というパターンが多いです。

キルフェボンはタルトも<ほろほろ>という感じなのでより一体感!!!

でも、やっぱり女峰のタルトが一番好きだったかな・・・?


そして、razie-ta-.jpg
これこれ!
いいですねぇ^^
フランスを思い出します。

あと・・・
toilette.jpg

なぜか気になるトイレ。
部屋全体もでしたが白!
トイレらしくないトイレかなと思い。。。

316.jpg

フランスでもやっていました。
トイレ撮り・・・(^^;)
これはホテル・ムーリスのです。
高級ホテルのトイレは素敵なんです♪
ここに住みたい!って感じです。


では!また!

| 小田原 ナチュラル菓子工房citron 幸せな毎日のために…ホーム | 次ページ

