スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうございます


23,24日とマルシェ・ジャポンに参加させていただきました
 
『おだちか』という小田原駅の地下街だったところでの開催でした。
 
 
この場所は何年か前に閉店してしまい通路として使われていたみたいです。
(すみません実はお店があった時も1回くらいしか行ったことがなく知らないうちにシャッター街になっていたんですね)
 
 
しかし
このマルシェにはたくさんの地元のお店が出店されていて賑わっていました
 
当店の様子です。
看板付テーブルを準備してくださり広々でした
 
 
当店も多くの方にお立ち寄りいただきました
ありがとうございました
 
今回の人気商品はこちらでした
 
りんごパイです
 
 
りんごはもちろん須田さんの紅玉です。
この美味しいりんごを充分に味わっていただけるパイに仕上がっていると思います。
パイはもちろん手作りの折り込みパイです。サクサク、ホロホロこの口どけの良さは最高です
 
頑張った甲斐がありたくさんの方に『おいしい』と言っていただけました
 
これからも焼きますよ
 
マルシェのおかげで『おだちか』は思っていたよりキレイな空間で通路としてだけはもったいないと思えました。
(実行委員の方、出店されていた方マルシェに関わってくださった皆様お世話になりました。ありがとうございました)
 
またこのような形でイベントがあればいいなぁ…と思います。
スポンサーサイト

| 小田原 ナチュラル菓子工房citron 幸せな毎日のために…ホーム | 次ページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。