


まなざし


今日は宮永岳彦記念美術館に行ってきました☆

この方の絵はあのクレヨンの絵の方ですよ♪

そのようなかわいい~絵もあれば

美しい女性の絵もありとてもおもしろい・・・・


というのか、新鮮というのか・・・


私はどちらの絵も好きでした。


ポスターを多く描かれた方の絵がすきという傾向があるのかもしれないです。

ミュシャも大好きですから・・・・


やっぱり、たまに美術館に行くのはいいですね~(^^)



ワンダーランド


GWはすっごくよい天気が続きましたね~(^^)/

おかげさまで、イベントやショップも無事に終えることができました。
ありがとうございます。


さてさて・・・

昨日はショップ終了後
無性にソフトクリームが食べたくて。
ちょうど北海道展をやっていたので「牛乳だけのソフト」(確かこんな感じの名前)
を食べました。

うん。甘さはすごーく控え目で牛乳な感じでした。

やっぱり北海道展は人気ですね~。
人がたくさん来てました!

そのあと、無理かと思っていた
『アリス イン ワンダーランド』が見れたのです!

私的には結構面白くいいお話だったと思いました。
3Dはいいですね。300円高くなりますがその価値は十分あると・・・
奥行き感とかがいいですよね。


春なのか・・・?!


今日はちょっと暑かったですね・・・

天気の変化が激しくて、なかなか春を感じられませんね。

ちなみに、今日は散歩を少々。
久々に歩きました(・・;)

歩きながらも食べ物のことばかり考えてしまう私です。

わはっ。幸せな脳です。

| 小田原 ナチュラル菓子工房citron 幸せな毎日のために…ホーム |

