


みすず農場さん!


私が20年間お世話になっているお米農家さんです。

みすずさんのお米はすっごくおいしいです♪

お米の甘みが違うと思います。

このお米こそ、おかずなしで3杯はいけるっ!!というおいしさです☆

そのおいしいお米の粉(米粉)を『ふわり』シリーズに使用しています。
今回、光栄なことにみすずさんのブログに『ふわり』を載せてくださいました(^U^)VV

みすず農場さんブログ

うれしいです。ありがとうございます。
 
そして

みすず農場さんHPもご覧になってください。
農場のこだわりや歴史が詳しくわかります。

| 小田原 ナチュラル菓子工房citron 幸せな毎日のために…ホーム |

